HOME > ブログ

くまさんさんのBlog

高速道路利用実態調査プロジェクトに関して 2016-01-20 15:43:05

皆さんの記憶から遠のいてしまっているかも知れませんが

いろいろ物議を呼んでいる高速道路利用実態調査プロジェクトですけど

予定より早く予算をオーバーしたため10月をもって終了しました。

いつになったら協力費が振り込まれるか告知がありませんね。

以前聞いた話ですと、今年度中に支払われるという事ですが

2月末日をもって調査終了とありますので3月中には振り込まれるだろうと

推測しています。

たぶん2月には何かしらの連絡があると思われますので皆さん楽しみに待っていてください。

因みに自分は9月末までで下記のように表示されていますが、どうやら10月分はなさそうですね!

 

皆さんはアンケートに回答したと思いますが、協力金の合計をマイページで

把握してみてはいかがでしょうか?

 


▲ページの先頭へ