HOME > ブログ

knight-さんのBlog

増車しました 2016-01-11 20:13:48

昨年3月~5月に開催されたEVアイランドあわじ札所巡りで、20個全てのスタンプをgetし応募したところ、

http://ev-owners.jp/blog/blog.cgi?id=3568

 

・・・まさか当たるとは思ってもみませんでした。

 

大きさとしては収納ボックスの付いた原付と同サイズです。

自宅前の敷地をちょっとだけ走ってみましたが、

さすがはEV、停車時からの加速は良いのですが、パワーユニットはむき出しなので、「ウィ~~ン!!」音が結構響きます。

しかし、現車を見て問題が・・・。

①i-MiEVに車載できない(ラゲッジルームの高さが不足)

②一人で持ち上げられない(バイクの車重は95kg)

これからどうするかはゆ~っくりと考えたいと思います(ミニキャブMiEVなら積載可なんですよね・・・)。


▲ページの先頭へ