HOME > ブログ

CocoさんのBlog

箱根駅伝応援ツアーに行って来ました。 2016-01-05 22:26:18


EV乗りの皆さま今日も仕事に遊びにごきげんサマです^ ^

先日、私にとっては毎年恒例の箱根駅伝応援ツアーに行って来ました。

今年は6区の山下りを箱根湯本辺りで観ました。

リーフの車中からすれ違って走り抜けて行く選手に声援を送りました^ ^
今年も駒澤の大八木監督のゲキは熱かった〜(笑)


応援したら小腹がすいたので、
湯本に来ると必ず寄る「籠屋清次郎」で
揚げ蒲鉾を購入。



今回は「籠手まりチーズ」を食べました。
何度食べても、うま〜い❗️^ ^



昼食は強羅の「銀かつ亭」です。
開店まで間があったので強羅駅前で
手湯に入りました(笑)



やっぱり冬はアツアツのコレが食べたくなります^ ^
今迄、豆腐カツ煮しか食べたことなかったので

今回はヒレカツ重を食べてみました。
うま〜い❗️
…けど やっぱり豆腐カツの方が好きかな⁉️(笑)



お腹がいっぱいになったので、次は箱根神社に初詣に行きました。
境内に登る階段は入場規制するほど混雑していました。




焚き火にあたりながらアツアツのたこ焼きを食べました^ ^



今日の終点はプリンス箱根芦ノ湖。



無料で200Vの充電をさせていただけます。
ありがたいことです^ ^


そして芦ノ湖を眺めながら露天風呂〜❗️
誰も居なかったのでこっそり写真を撮ってしまいました。

ゴメンなさい…



おまけ
芦ノ湖畔の鳥居^ ^


▲ページの先頭へ