HOME > ブログ

nvパパさんのBlog

e-nv200ぷち改造&世界電費ランク 2015-12-27 02:42:47

ファミリーカーとしてe-nv200を使っていますが、よく言われる一言が

「これって商業車だよね?」

やっぱり商業車に見えちゃいますよね(汗)。

そこで脱商業車ということで、人生初の車いじりです。

楽天で計2万円、パーツ揃えてドレスアップさせてみました。

早速ビフォーアフター!

リアサイドから

 

 

before

after

スポイラーとリアフィニッシャーとついでにエンブレムも光らせちゃいました。

エンブレム光らせるのはリーフで純正オプションでありますよね。でも楽天で970円でパーツが売ってたんです!

うーん、安く済んだし満足満足。

ついでに前方エンブレムとe-nv200にはステップライトがないのでそれも取り付けちゃいました。

初の車いじりにしてはうまくできたかな。

 

それと、話題は変わりますが、最近の電費ランキングなんですが、

世界ランキング一位でした!もちろん国内でも一位!

でも参加総数がまだまだ少ないですからね、リーフで一位になるのとはわけが違うと思いますが。

 

以上、長文でしたが最後まで読んでいただき感謝いたします。

なお、今回、パーツ取り付けにおいてはボディに穴あけたりするので、自己責任です。


▲ページの先頭へ