HOME > ブログ

こじたんさんのBlog

中古i-MiEV初期型買いました! 2015-11-21 20:10:45

セカンドカーの入れ替えで、念願の電気自動車を買いました!

セカンドカーなので、維持費優先でi-MiEVとミニキャブMiEVの中古での比較でしたが、もうこんなiのような軽自動車はどこも作らないだろうなぁという思いから、i-MiEVにしました。

みなさんのブログを読みまくり、Mのほうが良いと思いながらも装備の違いに負け、ベースグレードを購入してEVオーナーの仲間入りです!

 

ちなみに、走行2万キロで、メーカー保証が後3ヶ月弱残っておりますが、駆動バッテリの容量を測定したら80%

このまま保証切れになるか、保証交換に持ち込めるかの勝負です(笑)

 

しかし、初期型で5年目前とはいえ、2万キロで80%は少ないように思えますが、どうなんでしょうかね?

 

 


▲ページの先頭へ