HOME > ブログ

cakar1mさんのBlog

某ショッピングセンターでリーフ4台 2015-11-17 20:34:06

増えてます、リーフ。

充電待ちも増えそう…。

かくいう私の車は場違いな?ミニキャブミーブです。

相変わらずですが日産製の充電器エラー出ちゃって面倒です…。

(他メーカーのは問題ないんですけど・・・。)5分くらいで止まっちゃって・・・トホホでした。

話しは変わりますが、このショッピングセンターでは普通充電器大量設置工事中です。

なんとなくですが、100台以上のようです。(もち、有料でしょうが・・・。)

自分の車だとコードの長さ足りない感じなので一部でもいいからコード少し長めのがあったら・・。

と思っています。

先日はミーブ兄弟が並ぶという奇跡?もありましたが、いっぱい充電器できたらそういうことも

なくなるんでしょうね。(少々残念な気もしますが・・・。)

台数増えると、充電の時間管理がより大事になってきますね(特に無料の急速)。

四方山(よもやま)話にお付き合いありがとうございました。

 


▲ページの先頭へ