HOME > ブログ

banbanさんのBlog

EVOCオフ会参加しました。 2013-04-30 02:20:42

今日はいい天気でf箱根にむかうときにずっと富士山がみえていました。
 
アウトランダーPHEVなのでSAも1つ飛ばしで、浜松SAと駿河湾沼津SAだけにしました。
 
駿河湾沼津SAでは、マナー違反の車のため充電できませんでした。電気自動車でない車両が駐車していたんです!!
駐車場の警備員は「ちょっと待っててください」というだけで、ナンバーで呼び出すことはしてくれません。(-"-)
 
先を急ぐのであきらめました。
 
箱根は上り道でくねくねしてて、老犬ライムが車酔いしそうな感じで、人も多いし車も多いとこでした。
 
箱根レイクアリーナ体育館の駐車場には、i-MiEVとLEAFがいろとりどり、それぞれカスタマイズされてて、いいですね~♪
 
 
  
 
記念写真も撮って、楽しい時間を過ごすことができました。!(^^)!
 
あっという間の2時間でした。ありがとうございました。
 
関東方面の方が多く、東名高速を下るのは、自分たちだけかな~と早くに出発させていただきました。
 
帰り道音羽蒲郡がいつも渋滞するので、そこを早く抜けたかったので、充電せずにどんどん走りました。
ハイブリット走行できましたが、ガソリン30Lを使ったようです。でも500kmを30Lで走ったのですから、いい燃費です。
夕方5時半には、帰宅できました。
 
老犬ライムは、ドライブ中は、ドックフードあまり食べなくて、家についたらガツガツ食べてコロッと寝てました。
やはり疲れたようで、11時まで寝てて無理やりおこして、トイレに(散歩)にいきました。
6月も連れて行くのかな~。
 

▲ページの先頭へ