HOME > ブログ

banbanさんのBlog

11月4日東京モーターショー 2015-11-05 23:31:12

11/3~4で東京モーターショーへアウトランダーPHEVで往復

往路は自宅から満充電でスタート。静岡SAで20分、海老名SAで30分急速充電

有明のホテル到着時ガソリン計の量は1/4減、(クルーズ90㎞の省エネ運転)

朝10時に並びました。平日でこの人出!!

目指すは、コンセプトカー。

次に三菱とか見て、今時のモデルさんは、女性と

男性もいて、さすが、外国メーカーですね~。

楽しい車もあり、名古屋では、みられない車ばかりで、東京モーターショーまで来たかいがありました。

かわいいのもありました。つくづく広いところですね。楽しくて楽しくて、あちらこちらで、シールもらったり、アンケート書いてノベルティグッツもらったり、かわいい名刺にバーコードがあり、PCでカタログをみたり、動画が観れたりするんですね。

 

60歳の人は、プレゼントとして、ミールクーポンもらえて。

こんな豪華な昼食になりました。ラッキーだったです。

  チケット代チャラになりましたよ。

17時半からのプロジェクションマッピングまでみて、1日モーターショーを満喫できました。!(^^)!

 

復路は海老名SAで30分急速充電して省エネ運転で帰るつもりが、アクシデントがあり、(T_T) JAFを呼んで解決し、1時間遅れ、海老名SAからクルーズ100㎞で、一気に自宅まで走って帰宅。

 

自宅から往復699.6㎞、ガソリン33.8ℓ、急速充電80分でした。

 

 


▲ページの先頭へ