HOME > ブログ

cakar1mさんのBlog

あたらしい充電スポット探し 2015-11-02 21:51:26

ちょっとした愚痴です。

新たに充電カードの使える充電スポットを探すのにNCSのホームページをよく見るのですが、

開始の日時どおりに充電スポットが稼働してないことがありました。

まぁ、私の場合は充電器探すのが楽しみみたいなことで見に行ったりするので害はないのですが、

本当に電池がピンチのときとかどうなんだろう?と思います。

充電器設置してあるのにずーっとカバー掛けてあったり、

折角あるのに使えないのってモッタイナイなぁー。なんて・・。

諸事情があるとは思いますが、「本当に使える時」の日時が記載されていると助かるんですけど・・・。

駄話にお付き合いいただき、ありがとうございました。

 


▲ページの先頭へ