HOME > ブログ

まるさんのBlog

「三菱自動車 電動車両サポート」のサービスを拡充 2015-10-21 15:09:41

2015年10月21日付でプレスリリース出ました。

「三菱電動車両サポート」のサービスを拡充

 

http://www.mitsubishi-motors.com/publish/pressrelease_jp/corporate/2015/news/detail4926.html

 

まずは、アプリの改良ですが、さっそく更新してみました。充電器の現在の使用状況がわかるのはよいのですが、待ち車両の有無まではわからないので、あくまで参考にする程度ですが、私のような田舎ではほとんどが「空」ですから問題なし。(故障等がきちんとわかればそれでよいと思います)

 

ふたつ目は、「おでかけBOOK」が本日から発送されるそうです。すでにディーラーにあるとは知りませんでした。

うちのディーラーにはないかも??セールスも知らないかも??

 

それに付随して、サービス面では「カーナビ充電スポット更新」「駆動用バッテリー容量測定」のクーポンがいよいよ送られてくるようです。

これは、対象のナビを使用してないのでいらないです。年2回更新できても不要(第3者へ譲渡もできないし・・・、何か他のものと交換してくれないでしょうか?)

 

 

これがあれば、心おきなく容量測定することができます。

 

でも、肝心の「充電履歴の確認」はまだ復旧しません。一番肝心な部分なのに・・・!!


▲ページの先頭へ