HOME > ブログ

HINAKOTOパパさんのBlog

ちょっとした発見f^_^; 2015-10-18 07:01:14

今、急速充電中ですが、朝早いこともあり快調に20Km走ってバッテリーも熱を持ったようで充電スタートと同時にエアコンの冷却が自動的に始まりました。

気温は16度位で冷んやりなのでシートヒーターをつけていました。

急速充電中の冷却は充電機から電力が供給されているのか?ACCがオフでも動きます。

それに伴ってシートヒーターも起動したままでした。

これから寒くなってくるので、ACCオフでもシートヒーターが使えるのはラッキーと思ったらf^_^;

案の定、冷却が自動的に終了するとシートヒーターの電源も落ちました。

ぬか喜びしたちょっとした発見でした。


▲ページの先頭へ