HOME > ブログ

くまさんさんのBlog

高速道路利用実態調査プロジェクト アンケート開始! 2015-09-25 11:27:40

 高速道路利用実態調査プロジェクトに申し込んだ皆さんには

下記のようなメールが配信されていると思いますが、これに回答しないと

調査協力費はもらえないので早めに回答して下さい。


■アンケートの締切 2015年10月12日(一次締切)

以下転載します。
***************************...
高速道路利用実態調査プロジェクト 調査協力者の皆様へ

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
「高速道路利用実態調査事業の概要」のなかで、ご案内をさせて頂いています、電気自動車等の高速道路等利用実態を把握するためのアンケート調査を実施いたします。
後述の「ご回答頂くに当たっての留意事項」をよくご覧いただき、回答頂きますよう宜しくお願い申し上げます。
また、調査協力費支給に係る重要な内容を以下にお知らせしますので、ご覧頂きますようお願い申し上げます。

敬具

【重要なお知らせ】
・5月より開始しました「高速道路利用実態調査事業」につきましては、調査協力費の支給対象走行を12月末までと予定しておりましたが、当初想定より早く調査協力費の支払見込額が予算額に達する見通しになりましたので、9月末までの走行をもって調査協力費の支給対象を終了いたします。
・もし9月末よりも前に予算が無くなった場合は、予算が無くなった時点に遡って調査協力費の支給対象が終了になる場合があります。
・なお、本調査アンケートにご回答いただけませんと、調査協力費の支給対象となりませんので、何卒ご理解の程よろしくお願いします。
・申請に不備等がある申請者様には、随時マイページでお知らせしていますので、早急にご対応をお願い致します。特に7月までに申請分の不備に関しては、9月末までに不備へのご対応頂けない場合、調査協力費の支給が行われない場合があります。

「ご回答頂くに当たっての留意事項」
■アンケートの締切
2015年10月12日(一次締切)
(調査データの一次分析のため一次締切を設けますが、10月13日以降もアンケートの回答は可能です。10月12日にアンケートが間に合わなかった方には、別途二次締切を設定する予定ですが、出来る限り10月12日までのご回答をお願い致します。)

■ご回答頂くに当たっての留意事項
・設問は約30問で、殆どが選択方式です。一部自由記入欄がありますが、15分程度で終了致します。
・本アンケートは途中で止めて一旦データを保存する機能がありません。最初から順に一気に回答して頂きますようお願い致します。
・アンケートが全て完了しましたら、最終ページにある「データ送信」ボタンをクリックしてください。保存終了のお知らせ画面が表示されれば、ブラウザを閉じて終了することができます。
・データの送信に時間がかかる場合があります。「送信」ボタンのクリックは1回だけで、送信終了をお待ちください。
・誤って2回アンケート入力して頂いた場合、2回目のアンケートは最後の送信時にエラーとなり受け付けません。

【このアンケートについてのお問い合わせ先】
本アンケートに関するお問い合わせは、下記アンケート調査事務局のメールアドレス宛て、メール標題を「アンケートに係る問合せ」として、お送りください。

「高速道路利用実態調査プロジェクト」アンケート調査事務局
メール:tyousatoiawase@cev-pc.or.jp

 


▲ページの先頭へ