HOME > ブログ

tsumekichiさんのBlog

第2回目電費向上委員会+まつ〜リーフ二代目歓迎会 2015-09-21 05:57:42

みなさん、こんにちは!

久々の投稿です。
今日は9月15日に行われた第2回目電費向上委員会+まつ〜リーフ二代目歓迎会の様子をレポートしたいと思います!

はてさて、一体どのような感じだったのでしょうか?!
今回ご参加くださったのは…
・キクリーフさん
・Cocoさん
・まつ〜さん
・KAKUさん
・yasさん
・サニーさん
・zero33さん
・edura3333さん
・ハンニバルEVさん
・ぺンさん
・さおちゃさん
・佐野さん+娘ちゃん(途中参加)
・(て ̄∀ ̄る)ノさん(途中参加)
・hikonob35さん(途中参加)
・tsumekichi
です。ウィークディにも関わらず、沢山の方がご参加くださいました!

(みなさんの了解を得て、顔出しで写真を掲載しておりますが、イヤな方はtsumekichiまでお知らせくださいね)

当日は9時30分に河口湖の大石公園に集合でした。

早くから集合くださった方々もいらっしゃいました。ありがたいことです(^_^)
と、早くも部長のキクリーフさん遅刻です!(笑)
ニ度目の遅刻ですが、大丈夫でしょうか?!(^^;;

みなさん次々に到着され、大石公園に何台ものリーフ・電トラが集まってきました!











途中参加以外の方みなさん集まりましたので、これからツアーが始まります〜!

まずは西湖のコウモリ穴に向かいます。
こちらでネイチャーガイドさんが1時間、樹海を案内してくださいます。






樹海に入ると方位磁針が狂うというのは本当かどうか確かめてみます。
さて、実際は…??






ネイチャーガイドさんが出す4択問題に答えるみなさん






樹海散策中〜










樹海散策が終わって森から出てくると、佐野さんが娘ちゃんと一緒にいらしていました!
ここでみなさんと合流です。

さて、次は風穴に向かいます!

風穴に入る前に軽くお昼ごはんを食べてから風穴に入ります。






へルメットをかぶってGO〜!(笑)















穴の中は氷があり、寒〜いです(ノ_<)
風穴でこれだから、氷穴はもっと寒い?!






では次は氷穴です!
移動したら(て ̄∀ ̄る)ノさんも来てくださいました!

佐野さんは急遽帰ることになり、ここでお別れです。






これだけリーフが並ぶと面白いですよね(笑)
私は沢山の方々が集まる集まりは苦手なので、ここまでリーフが並んだのは初めて見ました。

ではでは氷穴に〜

へルメットをかぶっている方が1名増えてました(笑)











風穴よりも氷が沢山あり、しかも狭い箇所が何箇所もありました。みなさん、足元・頭上には気をつけて〜

さ、さぶぅい〜

夏に風穴・氷穴が人気なのがなんとなく分かる気がします。











ここでペンさんとお別れです。ありがとうございました〜!

さて、お次はみなさんがお好きな温泉、道の駅なるさわと同じ敷地内にあります、富士眺望の湯 ゆらりに向かいます。






みなさん、温泉から上がられた・ごはんを食べ終わって集まったところで、まつ〜さんにみなさんからメッセージカード+ナンバーストラップのプレゼントをお渡ししました!
1人1人にお礼の言葉をかけるまつ〜さん






まつ〜さん、喜んでくださったみたいで良かったです(^_^)
オリジナルステッカーのプレゼントも!









温泉のあとは場所を移動して、乗り合いでみなさんでお茶を飲みに行きました!
温泉でキクリーフさん、サニーさんとはお別れです。ありがとうございました〜!






EVの話や色々な話に花が咲きました(^_^)
ここでhikonob35さんが来てくださいました!

そろそろお別れのお時間です。
楽しい時間はあっという間ですね。

みなさん、今日ははるばる遠方よりいらしていただいてありがとうございました!またお会いしましょう(^ー゜)

今回は個人的に何台ものリーフをうんてんさせていただけて楽しかったです!みなさん、ありがとうございました!

今回も電費の話はほとんど出ず…
部長、今度こそよろしくお願いしますね〜(笑)

そんなこんなで、無事、第2回電費向上委員会+まつ〜リーフ二代目歓迎会を終えることができました(^_^)
またみなさんのご参加をお待ちしております☆

なが〜い文章を最後まで読んでくださってありがとうございました!

tsumekichi






▲ページの先頭へ