HOME > ブログ

CocoさんのBlog

奈良井宿に行って来ました〜。 2015-09-11 09:45:10


先日、某デパートで奈良井宿の物産展を見てから気になっていたので、

雨予報にもめげずに行って来ました。

諏訪SA下りで充電しながら、おやつタイム^ ^
写真はちょっとキタナク見えますが、

焼き栗・ミソ田楽・コンニャク玉を美味しくいただきました。






塩尻インターを降りて、前から行きたかった『こめはなや』という

御飯屋さんへ。






農家の敷地内にある野菜料理のお店です。






窓の外には畑〜(笑)
時々、単線を列車が通ります。
ゆったりと時間が流れてる感じです^ ^






ミョウガとインゲンのかき揚げ玄米定食を食べました。

うまかった〜❗️





デザートは梅味の葛切りです。






朝は富士山も見えていたので晴れを
期待したのですが、奈良井宿は天気予報通り雨でした^^;
なので、充電中にチャチャっと見学することにしました。
『道の駅 奈良井木曽の大橋』






街並みは、こんな感じです。











雨でずぶ濡れになりながらも、五平餅とおやきは美味しく

いただきました^ ^(写真は撮れませんでした^^;)


おまけ

『こめはなや』さんの納屋のトビラ^ ^




 

Posted at 2015/09/11 09:39:18

 


▲ページの先頭へ