HOME > ブログ

まつ~さんのBlog

マツリーフ二代目、納車!! 2015-08-24 02:03:58

初代マツリーフの事故から約2ヶ月。
長かった。
先が見えない時もあったし、新型の噂に魅力を感じ、立ち止まろうとしたこともあったけど・・・







本日、無事に納車になりました!!
(*´ω`*)



温かいメッセージやコメントなど、本当に皆様に支えてもらい、感謝です。


まつ~を守ってくれた初代マツリーフの魂を引き継ぎ、色もナンバーも、同じにしました。


お守りもつけて万全です♪


マツリーフ二代目!
これからもよろしく、相棒~(*ゝ`ω・)




















とりあえず、通勤のみ。
今度の休み、洗車も含めて、いじります♪
楽しみだ~

休みまで仕事頑張ります!



改めて、これからもよろしくお願いいたします!

まつ~とマツリーフ二代目より


▲ページの先頭へ