HOME > ブログ

tomo125さんのBlog

2015年7月の走行記録 by CARWINGS 2015-08-03 22:12:35

7月は中旬以降連日猛暑が続きましたが、月間平均電費は中旬に行った日光中禅寺湖からの下りで稼いだことも有り9.7km/kwhと好調な数字を記録しました(^O^)
 


 

 

 

 

日光・中禅寺湖=>いろは坂下り=>一般道=>自宅(千葉)

ちなみに逆の登りは自宅から一般道で7.7km/kwhでした。

 



最近はお出かけ前でも家で普通充電をしなくなりました。

というより「しなくても気軽に出かけられるようになった」と言う方が正しいかな?

これもインフラ整備が急速に進んだことによるもの。



しかしながら、全国的にはまだまだ整備が進んでいない地域も多々有るようです。

今後更に整備される事を望んでますし、期待したいと思います。

 

 


▲ページの先頭へ