HOME > ブログ

banbanさんのBlog

名義変更しました。 2015-07-14 15:48:15

リース契約が終了したので、リース会社から書類が送られてきました。

なんと、手続きには、この書類のほか、所有者の書類が、要りますとのこと。よくわからないので、自販に電話してみると、自販でも、手続きしてもらえるけど、7000円ほどかかりますと、言われて、自分でやることに。

 

「軽自動車検査協会 愛知主管事務所」名古屋市港区にあり、結構近くではないですか!

書類代30円のみで、リース会社から、自分の名義になりました。

な~んだ!安いじゃん。

ここまで来るための人件費が、7000円もかかるんですね。まあ、書類書いて、待ち時間があって、実質1時間でしたから。出張料ですね。

 

ちょうどキリ番ゲットです。

ちょうど名義変更にでかけて、55555㎞になりました。

まだまだこれからもっと、走りたいものです。

 

満充電から、16.1㎞走っただけで、5セグ

減りました。変だとおもうのは、自分だけなのか・・・。18日ドック入りします。

 


▲ページの先頭へ