HOME > ブログ

tomo125さんのBlog

2015年6月の走行記録 by CARWINGS 2015-07-02 21:29:28

6月は電費9.4km/kwhと昨年の9.6km/kwhを若干下回りましたが、年間の平均目標の9kmは維持出来ているので良しとします(^o^)

 

 

 

 

6月17日にタイヤを標準のEP-150から BluEarth AE-01に交換しましたが、
静粛性、乗り心地、走行安定性ともに期待を裏切らない性能で満足しています。

かみさんが助手席で以前より本を読むのが楽になった、
活字がはっきり読めるようになったと言ってます(笑


しかし、電費に関してはAAAという期待度ほど飛躍的には良くなっていません。
今までとあまり変わってないような気がします。
未だ半月なので断定することは出来ませんが後半月経過を見たいと思っています。

 





 


▲ページの先頭へ