HOME > ブログ

CocoさんのBlog

リーフ乗りの皆様ごきげんサマです! 2015-06-29 21:53:35


リーフでバックする時、ピーピーピーって音がしますよね。

周囲の人に「バックしますよ〜」って注意を促せるのでいいのですが、

深夜とかは高らかに音が響いて気が引ける時ありませんか?^^;

そんな時、なんとこの音を消せるって知ってましたか〜?

写真のボタンを押すと消えるかなと思って試した事があったのですが、

ピーピーピーと鳴っていたので「ダメだ〜」ってあきらめてました(笑)

ところが…鳴っていたのは車内だけで、外の音は消えていたんです!(

ややこしいよ^^;)

リーフ乗りの友人が教えてくれたのですが、私はリーフ歴3年で初めて知りました〜!

感動した〜!

リーフって奥が深いな〜!(笑)

…アレ⁈
もしかして知らなかったの私だけ?(笑)


▲ページの先頭へ