HOME > ブログ

ゆーらさんのBlog

やっと日産カードが届きました。 2015-06-25 22:14:52

待ちに待った一ヶ月と一週間…皆さんに待つよ待つよと言われていましたが…やっと日産カードが届きました。

そうしたらメンテプロパック加入して…もう少しでEVSPカードゲットです…。

そうしたら一気に行動範囲が広がるかと思います。

次期マイチェン、フルモデルチェンジでリーフもかなり高性能になる気配、自分も今回は中古でしたがフルモデルチェンジに備えて貯金しなくちゃ!って気持ちです。

EVの飛躍的普及に期待したいです。

そうなるとリーフ歴まだ一ヶ月の自分も先人の端っこにおいて頂けるかな…?やたらネガティブな記事の多いマスコミに負けないように情報を発信していきたいと思いますね、自分なりに…。

 

 


▲ページの先頭へ