HOME > ブログ

SmoonさんのBlog

国道125号付近で、幽霊三菱ディーラー2店に騙される 2015-06-10 18:20:44

本日、国道125号線付近で電欠も近く、カーナビの三菱マークがあったので、普通充電でもと思って行ったら、2店も以前、三菱の店だった場所でした。

ガソリン発電機で  充電して、なんとか本物の三菱ディーラーに到着しましたが、寺の隅で充電していたら、駐車場を閉めると言われて追い出されましたが、住職も興味深く見ていました。

因みに、tomo125さんの上の投稿も国道125につながりますが、かれには、HNの由来は国道125号ですかと聞いた事がありますが、教えてくれなかった。

私の好きな三桁ナンバーこそ、125、148・・などの順なんです。

その次に、前からセブンイレブンのEVが走って来ました。
過去のデータは少ないが、このEVが前から来た日に、先日起きた九ヶ月ぶりの首都圏で震度5弱が起きたのです。
三菱の店に2回も騙されたので、このようなアノマリーやジンクスも騙される現象なのか?

 


000000000000.jpg

 

以下の20枚の画像は、EVとは関係ありませんが、昨日の夕方の甲府盆地の空です。
こんな不気味な夕焼けは、2015年では初めて見ましたが、天からの警告と解釈すべきなのか?

0000.jpg

 


▲ページの先頭へ