HOME > ブログ

Y-HATTさんのBlog

EVOCカンファレンスⅢ・ノーカットビデオのご提供です。 2015-06-08 10:22:25

ノーカット版ビデオDVDをカンファレンス参加者限定にて配布いたします。

残念ながらご参加いただけなかった方はKAKUさんの詳細レポートが出ておりますのでそちらをご覧ください。

今回は1台ベタ撮りです。音声は若干修正しましたが、一部聞き取りにくい箇所があります。映像は後方からの定点撮影ですので話し手の表情などはわかりません。

送料、作成諸費用含めて1セット1000円(午前・午後2枚組)にて提供します。

すでに、KAKUさんの詳細レポートで十分という方、余り関心が無い方には強制するものではありません。

このDVDに関する著作権はEVオーナーズクラブが所有しています。

許可無く、コピー・再配布は禁止します。

その必要がある場合(EVOCの活動を自治体などに紹介する等)はくまさんに許可を取ってから行ってください。

hattori@ev-owners.jp宛にメールをください。

タイトル:「EVOCカンファレンス2015DVD希望」

メール内容には、DVDの送付先・郵便番号、住所(定形外郵便が届く住所)、氏名、電話番号を記入してください。

費用の支払先等の情報を返信します。

ご希望の支払い方法があれば、可能な限り対応したいと思います。

例えば、個人的にお渡し受け取りできる機会でもOKです。

宜しくお願いします。


▲ページの先頭へ