HOME > ブログ

SmoonさんのBlog

GPS機能付きドラレコの活用(画像追記有) 2015-05-31 09:31:30

22時30分追記

自宅まで30kmの地点で、多少睡魔が起こり、昨日ほどではないが、沖縄の霊能者は、今日明日にでも東海地震や原発事故が起こると言っている。
M8の大地震や噴火が起こるまで、何も言わないが、起きてから悪のりするだけのようデマのキャンセル料は高いかな?
http://www.kamiokatakeru.net/

 

★★★ 今日は、長野県を走り回っていますが、善光寺に向かう途中、歯痛がしてからネパール大震災が起こりました。

実は、今、歯痛がして善光寺御開帳も最終日です。

松本周辺から帰宅しますが、なにしろ歯医者の予約の日に、東日本大震災が起きたので、歯医者にも行けないのです。

キシリトールガムを噛んだらなおりましたが、今回はどうなるか?

 

 

★今日は、昆虫採取の網を三本の津波対策グッズに突っ込んで、長野県まで走っています。
Uターン渋滞の逆送は最高です。

KIMG3675.JPG

KIMG3676.JPG

★帰宅途中の塩尻付近で、あの首都圏で9ヶ月ぶりの震度5弱が起きた日にすれ違ったセブンイレブンのEVが前から走ってきた。
何しろ、夜なんか動物なんか飛び出さないだろうとスイッチを切っていたが、たまたまスイッチを入れるや否や前からやって来た。

00.jpg

0.jpg

 

画像投稿すら出来なくなったパソコンを何とか復活させて、ドラレコのデータが出せました。

バイクと衝突しそうになったのは、1984年の上高地で一度ありましたが、その時は、運転中に空耳のような言葉がしたので、カーブの手前で急ブレーキを踏んだら、センターラインオーバーのバイクが突っ込んで来て、愛車のドアミラーにコツンという音を残して、当て逃げしました。

 

★★★蛇に驚いてバイクも減速して、私も急ブレーキを踏まなかったら、間違いなく正面衝突していたでしょう。

000000.jpg

0000000.jpg

00000.jpg

0000.jpg


▲ページの先頭へ