HOME > ブログ

leaf to roiさんのBlog

長野県南信から那須高原へ 2015-05-25 14:05:45

はじめまして。EVを購入して1年と3か月となり,先日50,000Kとなりましたので記念にパチリ!

前の車(デュアリス)で6年24万kと,兎に角ガソリン代がかかるため,1年間悩んだ末リーフを購入しました。12月に暖房が効かなくなるハプニングがありましたがEVライフを楽しんでいます。

ところで,来月12~13日と仕事で那須高原に行きます。私の居住地(長野県飯田市)からチャレンジしようと画策中(11日仕事終わり夕方発⇒群馬あたりで降りて前泊⇒12日那須へ⇒13日昼終了⇒帰宅予定)ですが,上信越道にQCがありません。先日ガソリン車で横川(下り)に寄ったところ,QCの工事個所に張り紙で5月31日まで云々と記載があり,6月から使えるのではと期待しております。どなたかご存じないでしょうか?


▲ページの先頭へ