HOME > ブログ

シーザー・ミランさんのBlog

調査事業参加の皆さん、マイページ開設通知メールは届いていますか? 2015-05-08 12:30:22

この様な事で新規ブログを登録してすみません。

高速道路利用実態調査の申し込み手続き最終ステージとして、マイページの確認があるのは御存知だと思います。

 

下記リンクのサイトに

http://ichiokuen-wo.jp/blog/saving/3817

 

マイページ開設メールの事が書かれておりました。

 


マイページ開設通知メールが届いてやっとこさ調査事業に参加できる

送付した書類に不備がなければ、マイページ開設通知メール(IDやパスワードが記載されています)が届いて、調査事業に参加できます。逆に言うと、マイページ開設通知メールが届かない限り、調査事業には参加できていないということですので、お金ももらえません。受け取り確認は必ずしてください。

不備があっても通知はこない

手書きした必要書類(特に同意書がネックです)が間違っていたり、郵送した資料の情報が、ウェブ入力した内容と異なっていたりしても、間違っていますなどという親切なメールは届きません。郵送後にマイページ完了通知メールが届かない場合は、高速道路利用実態調査チーム コールセンター: 03-5501-4416 (受付時間:平日のみ 9:00~17:00)に確認してください。
 


 

てっきり、マイページが閲覧できるようになる時期にマイページ開設通知メールが届くものと思い込んで安心していたのですが、上記記事によると、このメールは事前に先に来る様です。

これが届いていないと申し込みが無効となっている可能性もありそうで、まだ届いていないので、ちょっと心配になってきました・・・

コールセンターに問い合わせましたが、「まだ届いていないからと言って申し込みに不備があったとは言いきれないので、もう少し待ってみてください」とだけアドバイスを頂けましたが、既に通知済みの方もいらっしゃるのかどうかが分かりませんでした。

 

既にマイページ開設通知メールが届いている方いらっしゃいますか?


▲ページの先頭へ