HOME > ブログ

evstさんのBlog

ちょっとおかしなここのClub 2015-04-29 20:49:14

年よりの愚痴と思ってもらっても結構です。

高速道路利用実態調査への申込みで三菱カードの裏3ケタ記入不備で再申請を余儀なくされた

方大勢おられるようです。

三菱カードは3月末まで充電費用無料とするため暫定的に発行されたカードです。

有料化に伴い一旦発行したカードを無駄にしないため発行したIDナンバーに付け加え

裏面に3ケタの数字付シールを貼ることによって4月以降の有料化にも同カードを使えるように

しています。この3ケタの数字はセキュリティ番号ではありません。あくまでID番号の一部です。

自分の間違いを棚に上げ当局の不誠実さを指摘するのは良くないと思います。

数の力を利用してなんでも意見が通ると思うのは大間違いです。

もう1点は

このClubの世話人の役割り乱用気味な行為があります。コメントで指摘してもこのコメントは

世話人が気に入らなければ公開できません。

4月16日にi-MIEVのリコールが告示されてます、この件ここのClubでは取りあげてられてません。

 

 

このClubの代表の方を始め見識高い他多くの方々には大変お世話になってますので

以上のこと記入するのは申し訳ないと思います。

が、今の思いを記入しました。

 

 

 

 


▲ページの先頭へ