HOME > ブログ

c.c.19さんのBlog

「あわじスタンプラリー&道の駅巡り その6」 前篇 2015-04-08 14:37:34



【4/1(水)】


21:10頃  自宅を出発~




R307を進み、R1→R2(大阪中央環状線)→R171→R2、R43を経由、ひたすら下道を進みます。


23:40頃  最初の充電は「兵庫日産 西宮店」

14%~79%(充電量13.8kwh)



【4/2(木)】


1:30頃  垂水ICより、「神戸淡路鳴門自動車道」に乗り「明石海峡大橋」を渡ります




1:50頃  淡路ICで下りて、
最初の札所「②ファミリーマート新世薬局夢舞台店」へ到着



最初のスタンプGET!!(店員さんに言うと、スタンプを出してくれます)





2:20頃  「⑨あわじ佐野新島太陽光発電所」



一部を除いて、札所にはこのような看板が設置されてあります。
ほとんどは、このように雨ざらしになっています(--;





2:30頃  「⑩淡路市役所」
夜間は充電器に鍵が掛かっていて、使えません





3:00頃  「⑫宙-おおぞら-」
ここに行くのに、西側からの道はかなり狭く注意が必要です!!
(確認はしていませんが、多分東側からのルートの方が良いのかと・・・)





3:20頃  この日、2度目の充電は「兵庫日産 淡路店」




この表示は初めて見ました!充電出来ないのか~と思いつつ、試しに本体で操作してみると、普通に認証なしで充電出来ました^^

17%~82%(充電量13.8kwh)



4:30頃  ようやくこの日車中泊をする「⑳道の駅うずしお」に到着です


この後、車中泊のセッティング等をして、寝たのは結局5:00前でした^^;


※ここまでの、スタンプGET数・・・4箇所


「あわじスタンプラリー&道の駅巡り その6」 中編へ つづく・・・


▲ページの先頭へ