HOME > ブログ

c.c.19さんのBlog

リー助が来て、早1年☆ 2015-04-06 01:48:08

リー助がウチに来てから、早くも1年が経ちました。


早くもと表現しましたが、この1年でいろんな経験をさせてもらいました♪



旅行や遠出もそうですが、普段のドライブが格段に増えました。
乗りたくてウズウズして、夜中にあてもなくドライブに行くなんて、今までは考えられなかったことです。

※石川・福井旅行の際、日本海をバックに



あとは、やはり「みんカラ」&「EVOC」に登録して、たくさんの方と交流させてもらった事が、本当に素晴らしい経験だったと思います。

元々、僕は人とのコミュニケーションを取るのがそんなに得意ではなくて、尚且つ昔から文章を考えるのが苦手で、子供のころ作文も大嫌いだったし、メールも面倒くさいので電話で返したりしていたぐらいの者が、到底続かないだろうなと思っていました。

とりあえず皆さんが投稿される情報等を、見るだけでもイイかなっていう感じで始めてみると、これが楽しいのなんのって!!
今ではどちらも、欠かせない存在となって、暇さえあればチェックしています^^;

たくさんの「お友達」も出来、今まで経験のなかった「オフ会」にも何度も参加したりと、本当に充実した1年でした。


※人生初のオフ会(去年5月の中部オフ会)


※EVOC新年会&MTG

リー助が来てから、良いこと尽くめばかりのようですが、唯一誤算だったのが予想以上に走行距離が増えている事です^^;

昨日4/5に確認したところ、24,203kmでした。
長く乗りたいと思っているので、あまり距離が延び過ぎるのは悩ましい所です。

とはいえ、2年目となるこれからも魅力に負けて、距離を延ばすことになりそうですが・・・O(≧▽≦)O



なんの取り柄もないこんな僕ですが、リー助と共に、これからもお付き合い頂ければ幸いです。
よろしくお願い致しますm(_ _)m


▲ページの先頭へ