HOME > ブログ

CocoさんのBlog

熱海梅園に行って来ました。 2015-03-02 22:18:57

3年振りに行って来ました^ ^



しかし既に満開の時期を過ぎて、散り始めてました^^;


花見といえば桜でしょうが、私は梅の花見の方が好きかな〜⁉︎
梅の花は香りも楽しめますから^ ^

平日なので露店が閉まっていたのが残念でしたが、

な・な・なんと、ナゼか梅園の中に足湯が…(笑)

ノン暖房ドライブで冷え切った体がホクホクして来ます^ ^

ありがたやありがたや(笑)

次に十国峠に向かいます。
駿河湾が一望出来ました。


でも富士山はパッキ〜ンとはいかず^^;
雲に隠れてます。


芦ノ湖でも富士山は顔を隠したままです^^;


そうそう、箱根恩賜公園のQCは今月末で使えなくなりますよ〜!

再開のメドも立ってないとの事。
スタッフの方曰く、維持費がかかり過ぎて…と言ってました^^;
時々利用させていただいて重宝してたのに残念です。


お腹が空いたので、とうふカツ煮膳を食べに行きました。

強羅の田むら銀かつ亭さんです。なんだかんだで4回目^ ^

平日なのに行列^^;相変わらず大人気です。

今日は、初めて休館に案内されました!


時々、無性に食べたくなるんですよネ^ ^
うま〜い!


おまけ

熱海では桜も咲いてましたよ!春ですね〜^ ^

Posted at 2015/03/02 22:12:03

 


▲ページの先頭へ