HOME > ブログ

なは。さんのBlog

EVOC 新年会2015 2015-02-08 08:43:43

2月7日、8日とEVオーナーズクラブ(EVOC)の新年会に参加しています。
 
30人ほどが集まったようです。
 
今回はお馴染みの日産リーフ、三菱i-MiEVやBMWのi3だけでなく、珍しい車にも出会うことができました。
 
まだ乗ったことのない車がいくつかあるので、できれば今日、試乗させてもらいたいと思っています。
 
 
開催場所は静岡県沼津市のホテルニューウェルサンピア沼津です。
 
 
 
客室には抹茶ゴーフレットが用意されていました。さすがお茶の県、静岡ですね!
 
ワインはhideonさんがくださった長野のワインです。
 
交流会で皆でいただきました。
 
甘みがあって飲みやすく美味しかったです(^o^)
 
 
沼津に来るのに自宅を6時に出ましたが、途中の充電に時間がかかり2時間ほど遅刻しました(^_^;
 
さらに有料道路を使わずに来たので長旅ではありましたが、意外に疲れは軽く快適な旅でした。
 
運転手さんに感謝です(´;ω;`)
 
 
昨晩も今朝も温泉に入り損ねてしまったのが残念でしたが、これから今日の残りのイベントも楽しもうと思います!
 

▲ページの先頭へ