HOME > ブログ

ドラゴン59さんのBlog

気になる話 2015-01-26 13:38:36

QCHANさんの続報がないので気になりますが、まさか遭難なんて変な妄想がよぎりました。

多分、まだ金沢の温泉にでも入って、くつろいでいるのでしょう。きっと・・・

 

「万が一、遭難したら、新聞沙汰になり、「やはり電気自動車は駄目」という評判を立ててしまいますね。皆さんに迷惑をかけますから充分注意します。 この7年ほど、月に1回、金沢―東京を往復しています。60代にはいり、膝関節痛で電車旅の歩行、階段上下が苦痛で、車旅になりました。高速より、安房越えが100キロ短く、早いので四季を問わず安房トンネル経由です。リーフに変えて、10,11月と2回往復しました。しかし、真冬のリーフはいささか危険を感じます。

1月23日の早朝に町田を発ちます。現時点の道路ライブカメラでは安房トンネルのあたりは、きれいに除雪されていますが、当日はいかがなものか。天候次第で糸魚川線に向かいます。」

 

 

以上、それはともかく、人の心配なんてしていられないのは、ネットでも人気ナンバー1クラスのブログでは、このな情報が飛び交っています。

この手の情報が当てになった事は万に一つもありませんが、天災は忘れた頃にやってくるので、4月12日までは安全なんて保証は全くないので、防災準備には万全を尽くしています。

今年4月12日に、M 8〜10という巨大地震が日本で起こると著書まで出版した米国人のオカルトおじさんの話題です。

http://golden-tamatama.com/


▲ページの先頭へ