HOME > ブログ

evstさんのBlog

私は大空を自由に飛べます。 2015-01-07 18:11:08

3回目の六甲山ドライブしました。今回は神戸市北区にある鈴蘭台経由で

登って行きました。従来に比べて距離がやや長いです。

山頂付近をもっと走ってみたいと思って牧場にある急速充填器を見に行きました。

使えるなら使ってみようと立ち寄りました。でも冬季期間は休止中でした。

ここから山頂をドライブ、カンツリーハウスに到着しました。

ここには人口スキー場があります。雪は無くて子供用ソリ場には少しありました。

 

ここから私に替わって友人達が大空に挑戦です。

冬で餌も少ないのでお腹を空かせた猛禽類の鷹が虎視眈々と狙ってます。

「鷹なんかに負けるか」と友人達は武者ぶるい見せてます。

上の細い赤いラインは私が走ったコース。(33ナンバーも高級外車も皆さんも同じです)

友人達の帰還コース。ピンクラインのサンパチ君が何をトチ狂ったか大阪湾に突っ込みました。

やっと引返して陸上で一休み、直線距離18㎞を1時間もかけて帰ってきました。

もう一人のブルーラインのフォーティ君はまっしぐらに帰還しました。

今度は関空あたりから飛んでみようと思います。

海上飛行は最短距離ですがは天敵来たら逃げ場がないから、

そこを避けて大阪周りで帰りますか。

 


▲ページの先頭へ