HOME > ブログ

CocoさんのBlog

ベストカーラリーに参加しました〜‼︎ 2014-12-11 16:36:34

*みんカラと掲載内容は同一です


当日は天気は良かったのですが、寒かった〜!!

7時集合時は、氷点下^^;
受付後、ドライバーズミィーティングが行われ、

ナビのみなさんはコマ図や指示書の確認をして

スタート準備に忙しそう^ ^



私達は周りの雰囲気にはお構いなしで、

いつも通り余裕??かましてま〜す(笑)





しかし何故か私達のリーフだけ車内のフロントウインドウが

凍って前が見えない状態でスタートするはめに^^;



スタートするGSH号





そしてCoco号




寒さのせいでバッテリーの消耗が予想以上に早いです。
5セグでスタートして約50km走行後のゴール地点では、

ご覧のような状態でした^^;

危なかった〜^^;



さすが、自称エコ運転研究家のtsumekichiさん!
キッチリとバッテリーを使い切りましたね!!(笑)

結果的には無事ゴール出来ましたが、ラリー後半からは、

電欠覚悟でラリーを続行するか?ラリーをリタイアして

QCに行くか?どちらにするか何度も悩みました(笑)



ドライバーの『リタイアも電欠も絶対イヤだ〜!!』

という意見?!わがまま??(笑)を尊重して行ける所まで

行くと決定しました^ ^


ラリーの結果は同率6位でした^ ^

今回も車内は波瀾万丈のドタバタラリーでしたが

楽しかったです^ ^

EVも4台参加し、主催側からの期待も大きくなって来ました。

より沢山の方々がこのようなイベントに参加されて、

ラリーを身近に感じて楽しんで頂けたら、私としては

とっても嬉しいです^ ^

参加者のみなさんごきげんさまでした〜!!

 


▲ページの先頭へ