HOME > ブログ

tsumekichiさんのBlog

EVOCステッカーの申し込みをされたみなさまへ 2014-12-04 17:29:42

みなさま、こんにちは。

大変お待たせしております、EVOCステッカーにつきましてご連絡させていただきます。

もう手元に届いた方もいらっしゃると思いますが、予想以上に注文があり私一人で発送までの過程を全てをしておりまして、思ったより時間がかかってしまっております。

来週中にはステッカー代をお振り込みいただいた方々につきましては全て発送できるかと思います。楽しみにされているところすみませんが、もう少しお時間いただきたいと思います。どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 

ステッカーが届いたみなさま、お車に貼られたら写真アップしてみてくださいね。これから貼られる方々に"こんな貼り方もあるよ〜!"と是非是非、アピールしちゃってください(^_^)

 

 


▲ページの先頭へ