HOME > ブログ

banbanさんのBlog

USJ 2014-12-02 01:22:12

チャデモカードが、使えなくなる前に、ずーと行ってみたかった「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」に行ってきました。

(11月21日)

ここの駐車場に普通充電機があるはずなので、遊んでいるうちに、満充電になって、帰りが安心です。

 

駐車場に入るときに、「EVです。」と、係員にいうと、立体駐車場ではない方に、案内してもらえました。

バスがいっぱい並んでいる駐車場の端に、充電機がありました。なんだか旧式で、大丈夫かな~?でも5台もあって、うれ

しかったです。

はじめてのUSJの入口。

「ハリーポッター」の世界観がよかったです。しっかり楽しんできました。でもとにかく、人が多くて・・・。

帰りに、駐車場に行くと、リーフが、充電してました。 もう暗くて、写真は撮れませんでした。

 

大阪方面は、充電機が結構あって、余裕で行けるかな。

伊勢湾岸~東名阪~新名神~阪神高速で、朝6時半に家をでて、11時半着でした。

御在所SA,草津PA、桂川PA,吹田SAと充電していきました。

帰りも18時半にでて、22時半自宅到着。

帰りは、吹田をパスして、桂川PAで充電し、草津PA、御在所SAで半分ほどの充電で、楽々帰ってこれました。

 

 

 


▲ページの先頭へ