HOME > ブログ

SmoonさんのBlog

緊急情報(目の保養)? 2014-11-21 17:13:44

緊急情報と言って、日曜競馬のG1万馬券予測でも、大地震や大噴火の警告でもありません。

ラジオを聞いていたら、地元の美し過ぎるレーシングドライバーとして紹介された「塚本奈々美」でGoogle画像検索したら、一番最初の画像に愛車と同じアイミーブとのツーショットがヒットしました。

タダのモデルではないのがミソですが、これは必見と思ったので、例の如く、ブログごと貼り付けます。

尚、明日のヴァンフォーレ甲府の試合で、レーシングカーと一緒に小瀬スポーツ公園で撮影会もするそうです。

 

ベストカー読者感謝デー:JKB 塚本奈々美さん

テーマ:ブログ

塚本奈々美さんをアップアップ

いい感じですビックリマーク

ベストカー読者感謝デー JKB撮影会にてカメラ

←前の写真へ アルバムに戻る 次の写真へ→


ターキーの写真ブログ

 
 

第5回大乗フェラーリミーティング開催決定!

日付/2010.04.13

 

 今回のテーマは「レースクイーン祭り」です!

http://nana-jkb.com/

 

 

 今回は「フェラーリとレースクイーン」という、永遠の男の夢を実現するために、フェラーリオーナーおよび予備軍の皆様に夢を実現していただけるよう、「レースクイーン祭り」として開催します。

 レースクイーンには、最近各媒体に引っ張りだこで人気急上昇中の「女子カート部」より、5名のクイーンの参加が実現します!

 
 

 部長の塚本奈々美さん。すばらしいです。最高です。
 彼女に自分のフェラーリの脇に立ってもらえば、男としてもう人生に悔いなしです。

 
 

 これはレーシングスーツ姿ですが、レースクイーン祭りとしては、クイーンコスチュームをリクエストしてありますのでご心配なく。

 彼女たちは美しいだけでなく、ハンパじゃないクルマ好きなので、トークも盛り上がるはずです!

 会場は、ミュゼオ御殿場(旧フェラーリ美術館)。最高のシチュエーションです。ゴージャスです。大丈夫か!?

http://www.tico.co.jp/

 
 

 女子カート部は、これまでマリオ二等兵と何度も共演し、カートでもコテンパンにしているというステキな縁で、今回の出現が実現しました。

 イベントでは、「マリオ高野と女子カート部」という形で出ていただきます!

http://movie.autoc-one.jp/477277/

 
 

 日程は、5月30日日曜日、午前10時より。
 フェラーリフェスティバルと被りますが、客層はあんまりかぶらないということで強行開催します。
 まあ、こっちが終わってからFISCOに行ってもいいんじゃないでしょうか。渋滞を避けるため、午後2時には終了するつもりなので。

 参加の応募については、近日中にコーナーストーンズへのメールにて受け付けることになる予定です。詳しくはコナストまで!

http://www.cornerstones.jp/

 
 

 


▲ページの先頭へ