HOME > ブログ

CocoさんのBlog

『平日組のゆるゆるオフ会in山梨』 2014-11-05 09:54:22

「平日組のゆるゆるオフ会in山梨」に行って来ました❗️



今回は、まつ〜さんとCocoの初めてのコラボ企画でした。
…ということで、マツコツアーというデラックスなサブタイトルをツメちゃんが命名してくれました(笑)


河口湖役場に10時に集合した面々とリーフ4台。
朝からテンションMAXな人が一人います^ ^





4人で第二集合場所の双葉SAに向かいます。
富士山もテンションMAXです❗️(笑)




双葉SAでは、i-MiEvさんと電トラさんが待っていてくれました❗️
幹事が遅刻してスミマセ〜ン^^;




参加者全員が揃いましたので、電トラさんの先導で、ハイジの村に向かいます。




ハイジの村に到着〜❗️
予定通り⁈快晴に恵まれ、紅葉も綺麗です^ ^




展望台からの景色も最高〜❗️^ ^



八ヶ岳〜^ ^


遠くに富士山もバッチリ^ ^



美味しいごはんを食べた後は村内をの〜んびり散策しました。

ユキちゃんにエサをあげたり…


コイにエサをあげたり…


青空の下、景色を見たり、放し飼いのウサギさんを見たり、のんびりと談笑しながら歩きます。
ゆったりとした贅沢な時間ですね…^ ^




唯一、アクティブだった輪投げ大会❗️
チーム対抗でジュースを賭けて勝負(笑)



楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまいますね〜^ ^
ここで電トラさんとは、さよなら〜^ ^


次の目的地に行く途中で富士山をバックにパチリ❗️



クリーンエネルギーセンターで交互に充電させていただく間に電気のお勉強〜^ ^


事前に予約すれば、館内を案内してもらえます。
写真は撮れませんでしたが、水量発電の制御室も見学させて頂きました。ちょうどオペレーション中で緊張感が漂ってました❗️





クリーンエネルギーセンターでお開きです^ ^
帰りの道中も富士山が見守っていてくれました❗️^ ^


楽しかった〜〜❗️


おまけ


 

Posted at 2014/11/05 09:44:24

 


▲ページの先頭へ