HOME > ブログ

ksbさんのBlog

山梨県 甲府南IC近くのQC 2014-10-03 22:01:15

甲府南IC横にある中道農産物直売所が現在リニューアル中なのですが、そこに急速充電器らしきものが建てられていました。

nakamiti_charger

右下にある水色の物体のアップ

nakamiti_closerQC

真ん中の物体の青いラベルには「急速充電器 ご利用案内」と書いてあり、左右のビニールに包まれたものが急速充電器だとすれば二台体制になるのでしょうか。

ここから精進湖道路はずっと上り坂になりますし、かなり重要な立地になるでしょうね。あとは御坂峠のふもとにもお願いしたいところですが…

 

おまけ。

道の駅しらねでも急速充電器の工事が行われていました。工事期間は10/29までだったと思います。

 

追記(14/10/14):

smartoasisに しらね が出てくるようになりましたが、24h運用で20kw出力、認証は今のところないっぽいです

あとは甲斐善光寺横の かいてらす にも設置される/されたようですが、9:00-21:00第四火曜定休で20kwみたいですね

ただ、smartoasisに掲載されても実際に運用されているとは限らないので注意してください


▲ページの先頭へ