HOME > ブログ

SmoonさんのBlog

二泊二日?福島原発往復、ハプニングの連続(お土産編) 2014-09-19 07:00:52

車中泊+仮眠の二泊二日のような旅になりましたが、9月15日に三年半ぶりに全線開通した福島原発最寄りの国道6号線を旅してきました。

TVでも開通した現状を報道しているので、TVでは見れないものを探しに行って来ましたが、こんなお土産画像はいかがでしょうか?

福島原発手前約10kmの国道6号線沿いの信号待ちの時に、右側で見つけました。

なんとなく、このサイトの管理者様へのゴマすりのようなお土産画像になりますが、私は社会でもゴマすり人間が大嫌いなので、管理者様が特典をくれるようなら、ア、「くまさん」と呼ばなければなりません。

もう一点は、このサイトの若い女性(桃園さん)へのお土産になりますが、海岸で撮影した「もも水」と漁船のツーショットです。

他の皆様へのお土産がないか、探していますが、取り急ぎ報告させてもらいます。

2年前からEVOCがオジサンばかりになりそうなのを管理者様に訴えて来ましたが、EV女優のようなリーダーが消えてしまったので心配していますが、鳴沢村の溶岩樹形に関する地元情報を聞こうとして、電話しましたが、それ以外の事に関しては何一つ言っていません。

尚、最初のハプニングに関しては、旅先からアイパッドで投稿しましたが、帰宅してから仕事が山ほどたまっているので、続報になりそうです。

 

福島原発手前で、急速故障中 車中泊からの脱出 2014-09-17 15:23:43


▲ページの先頭へ