HOME > ブログ

SmoonさんのBlog

福島原発手前で、急速故障中 車中泊からの脱出 2014-09-17 15:23:43

栃木県さくら市の道の駅の急速が故障中だったので、速攻でCoCo充電に画像付きで報告しました。

http://cocoju.jp/spot/detail.php?id=5097

 

EVオーナーにとって必要な情報は、急速のリアルタイムな情報だけだと思って、約一年間COCo充電のクチコミだけを専業として来ました。

 最近は爆発的に増えたので、故障していても近隣にあるので、クチコミの必要性を感じなくなった。

しかしながら、急速過疎地域はまだまだ多いので、せめて故障だけでも速攻で報告します。

ガソリン発電機で充電していますが、周囲に充電施設もなく、日産の普通充電も不可能。続報で追記します。

追記

 

日産さんに調べてもらいましたが、道の駅から十数kmの場所にある栃木日産矢板店さんで、昨日から急速を設置した情報があり、ガソリン発電機で充電してから、早速、利用できました。
最悪、車中泊まで覚悟しましたが、タイミングがピタリで、これで福島方面に向かえます。

箱根のEVOC総会に参加した時、会場の急速が原因不明の故障でつかえなくなり、さらにその前の道路では、交通事故まで発生して、警察が長い間調べていました。

どこに行っても、こんな奇想天外な事ばかり起こるので、トラブルを起こす犯人の謎解きの旅は終わりそうにありませんが、福島原発事故は天災でも人災でもなく、自然界からの実力行使であり、その調査活動が私の仕事です。


▲ページの先頭へ