HOME > ブログ

tsumekichiさんのBlog

残暑お見舞い申し上げます  2014-08-18 15:57:49

みなさん、ご無沙汰しております。
tsumekichiです(^_^)

自分自身に普通充電を始めてからあまりリーフ君に乗らなくなり、EVOCやみんカラさんのサイトから離れていました。

みなさまのように夏休みどこに行ったとかそういう話もないので、特に変わったこともないのですが(笑)、おかげさまで先日、つめリーフ君が納車されて(約 1年7ヶ月)から今までの平均電費が9.4になりました!(今年に入ってから走行距離もガクンと落ちて、まだ17,000km超えたところですが (^^;; )



これからも電費向上委員会(でしたよね?キクリーフさん(^^;; )会員兼エコドライブ研究家としてがんばっていきたいと思います(^_^)



そして今しかできない(と、思われる)シートカバーもかけました〜!キッツキツですね〜(ノ_<) これは冬はゼッタイムリでしょう! もう汗だらだら〜( ̄O ̄;) しかもレディー1人じゃムリよ〜(涙)
今回装着したのはclazzioさんのスエードタイプ。色はclazzioスタッフさんのご意見を参考にタンベージュにしてみました☆

意外としっくり!よかばい〜(笑)




今夏は場所によって暑いところとそうでないところ、早くから台風が来たりしていて気圧や天候の変化が激しいので、みなさんもお身体に気をつけて、元気に残りの夏をお過ごしください(^_^)


オマケ:自宅で勝手にできてた天然のカボチャちゃん


▲ページの先頭へ