HOME > ブログ

off2flyさんのBlog

もうすぐ1万キロ 2014-08-13 11:27:32

中古リーフを購入してもうすぐ6ヶ月。 購入時3500キロだった走行距離がもうすぐ10000キロ。

 

一ヶ月に1000キロちょっと走行しているのでリーフ購入検討時に予測した通り。

 

もしあの時リーフでは無く、リッター20キロ走る軽自動車を買っていれば、6500キロ走行したので、ガソリンがリッター160円と計算して52000円支払った事になります。 

 

6ヶ月で50000円以上.................今纏めて払えって言われてもさっと出せる金額ではありません。

 

私はこれからもEVを乗り継いでいくと思います。


▲ページの先頭へ