HOME > ブログ

banbanさんのBlog

ダイナランド ゆり園 2014-08-07 00:00:25

岐阜県郡上市大和の畑中水道 本社(ランドリーパーク) ここは24H営業です。

ここで充電しがてら、休憩。自販機が中にあり、休憩スペースとトイレもあります。

冬にスキーに行くときも、ここでトイレ休憩、充電休憩をしていました。

屋根もあり、休憩できるところもありで、おすすめ!!

 

そのスキーに行ってたスキー場がいまの時期、ゲレンデにゆりが咲いています

ダイナランドのゲレンデ、5万7000平方メートルに60万株のゆりが植えられているとか。

ゆり園の中をフラワートレインが走っています。上りはリフトに乗り、下りにフラワートレインに乗ることもできましたが・・・

ゆっくりと写真を撮りながら歩いて降りてきました。

やはり頂上は、涼しかったですよ。

帰りも、ランドリーパークにて、充電して、帰宅。

i-miEVではちょっと距離に不安があり、アウトランダーPHEVでのドライブでしたが・・・。

バッテリーが調子よければ、行けるのかな~?


▲ページの先頭へ