HOME > ブログ

hikisukeさんのBlog

情けない話。。 2014-06-26 18:57:52

本日、急速充電器を使わせていただこうとディーラーさんへ行ったのですが。。

 

ひさしぶりにきたのですが  なんと充電渋滞中。

この田舎でめずらしいことで驚きましたねーw

ところが…PHEVさんがなかなか譲っていただけず。。

まぁ 仕方ないか…と  別ディーラーさんまで足りるか不安でしたがなんとか♪

この田舎では仕方ないですかね。。ただでさえ充電設備少ないのに。。

 

ガソリンと一緒で満タンにしなきゃって人が多いんでしょうかw

今晩、自宅充電する予定でしたが急用ができてしまい焦りました。

 

あー  ひさしぶりの投稿が愚痴みたくなってしまってスミマセン💦

 

 


▲ページの先頭へ