HOME > ブログ

off2flyさんのBlog

マニュアル 2014-06-24 09:21:33

今日たまたま車のDTCを見てみようと思ってリーフスパイのサービスメニューを開くと、「B2820 0028 CHARGER Quick Charger VC-63」というものを拾っていました。

 

このコードの理由を知る為に早速ネットで検索してみるとこんなのを見つけました。

 

http://www.manualslib.com/products/Nissan-Electric-Power-Train-3031283.html

 

はい、リーフのELECTRIC POWER TRAINのマニュアルです。

 

ざっと見てみると、

 

EV BATTERY SYSTEM

VIHECLE CHARGING SYSTEM

HIGH VOLTAGE COOLING SYSTEM

ACCELERATOR CONTROL SYSTEM

 

などがありました。システムの説明、ワイヤリングダイアグラム、カプラーの種類、ワイヤーの色と用途なども記載されています。

 

このマニュアル、後ほど使えると思い全部DLしました。 勿論、輸出仕様と日本仕様では違うところがあると思うので注意が必要ですが..............

 

 


▲ページの先頭へ