HOME > ブログ

banbanさんのBlog

ケーブル付き充電器 2014-06-06 20:49:30

中部オフ会で、†かず†さんに教えてもらったお得なキャンペーンでの工事が終わりました。

アイ・ミーブの車庫側の充電器は、ごく普通の住宅用でした。

アイ・ミーブから、充電ケーブルを出して、そのケーブルを地面に這わせての充電になっていました。。

以前犬小屋があったスペースなので、その犬小屋があるときは、屋根に載せておいたりしたのですが、雨降りとかケーブルがぬれたり、汚れたりして、そのケーブルを、またアイ・ミーブにしまうのは・・・。

で、こんな風になりました。

ケーブルがついてるので、アイ・ミーブからわざわざ出さなくていいこと!!

壁にもすっきりしました。

我が家の初期型アイ・ミーブは、充電ガンを差し込んでもすぐに充電は始まりませんが・・・。

充電器の横のTESTボタンを押せば、充電されました!!

アウトランダーにも使えました。

 

請求書が送られてきてから、代金を振り込む。それから領収書が送られてきたら、それで補助金申請すると、半額ほど、もどってくるんです。

今回のキャンペーンは、EVOCカンファレンスIN箱根での、イベントのとき限定のことだったようで、†かず†さんに聞いてなければ知らずにいたことでした。

よい情報ありがとうがざいました。(^_^)v

 

 


▲ページの先頭へ