HOME > ブログ

KAKUさんのBlog

☆お待たせしました!☆ 「EVOCカンファレンス2014 in HAKONE」 詳細レポート・前半 2014-05-17 12:15:04

EVを愛するみなさん!
お待たせしました!

先週行われました「EVOCカンファレンス2014 in HAKONE」 詳細レポート・前半 です。
前半戦の内容は、10日開催の自治体様、EV各メーカ様のプレゼン内容、Q&A編です。

当日参加していただいた皆様におきましては、当日の白熱した討議内容を思い出していただけるかと思います。

また、残念ながら当日参加できなかった皆様には、参加できた気分(?)になっていただけるかなと思っております。
あまりにもレポートが長くて、ポイントを絞れっ!とお叱りを受けるかもしれませんが、なるべく発表内容に沿ってレポートさせていただきました。ご容赦ください。m(_ _)m


では、たっぷりと、お楽しみください。通勤中の皆様 電車乗り過ごさないでね~!

 前半戦(その1、その2)はこちら 
 *クリックしてください。EVOCのコンテンツに移ります。






なお、後半戦(その3)は、座談会の内容をレポートしたいと思います。
 お楽しみに! 
 いつになるかも含め、楽しみにしておいてくださ~い!


▲ページの先頭へ