HOME > ブログ

サニーさんのBlog

袖ヶ浦フォレストレースウェイ走ってきました!復路編 2014-04-14 19:10:39

楽しかったイベントもお開きです・・・。

tomo125さんに教えてもらった三井アウトレット木更津は次回の楽しみにして八ヶ岳に向け出発です!

アクアラインは朝とは違いものすごい渋滞でした><

途中また田園調布駐車場でQC!充電中アウトランダーさんが到着。

国立市役所へはバッテリー70%位で十分と判断しアウトランダーさんへお譲りしました^^

それにしてもアクアも環八も甲州街道も大渋滞・・・東京のドライバーさんお疲れ様です!

国立市役所では私の前I-mievしばらくして電トラ充電開始しばらくしてリーフ到着、

しばしEV談議で盛り上がりQC80%談合坂までは行けると判断し交代すると後からminicab-MiEV

到着・・・初めての充電渋滞経験しました・・・余裕と思った談合坂もーーーで到着19%でした><

QC96%まで済ませ遅めの食事です。またもや双葉SAまでは余裕と判断平均時速80km/hで走行!

笹子トンネルを出たところでエアコンヒーターもON!余裕~・・・これが判断ミス><

一宮からなかなか双葉までたどり着きません^^;;エアコンヒーターもoFFバッテリーがどんどん減ります・・・

心臓バクバクとうとう昭和IC手前で亀さん登場です!スピードを45km/hにセーブしそろそろと昭和IC出て

双葉SA向いますがもう限界・・・信号の向こうに三菱の看板が見え、「頼むそこまでいってくれ~~~」

命からがら三菱到着、ほ・・・天から神様が下りてきました!敷地内へはいられます!!

壁には200V充電器もついてます・・・電源は・・・・点いた~そこで1セグ充電し

双葉SAへとたどり着きました^^;;

その時の写真がこれだ~

お家にたどり着いたのは夜中の2時?丑三つ時?となっておりました・・・

 

 


▲ページの先頭へ