HOME > ブログ

広さんのBlog

中古電トラ(その後) 2014-04-05 14:47:52

 

先日の中古電トラを見に福島県に行ってきました。
 
朝7時前にフル充電で出発。
 
途中の街の駅という紛らわしいQCスポットが有料化されたのを確認する羽目になったりしつつ、届くはずのない日産プリンス栃木西那須店
ナビでは10km手前で電欠するはずなのに点滅で到着。
leafspy様々
 
店を出てすぐ、
あれ?
1%減って82%
 
 
でも、帰りの充電で
戻りました。何でだ?
 
話を戻して、午後3時前に東日本三菱自動車福島本内店到着。
QCがあるのでついでにチャデモカード充電
 
現車を確認しましたが、値段が安い理由が見ても聞いてもわからない。試乗車では無く個人ユーザーさんの出戻りでした。
理由は一走行の航続距離が足りないそうです。詳しくは聞きませんでしたが、最初からわかるのでは?f^_^;)お陰で助かります。
 
そうです、ハンコを持って来てます。
でも、忘れていたものがありました。手付金の諭吉。財布には1枚だけなのに最低諭吉がいるとの事で帰りは文無し。
 
皆さ~ん。私を襲ってもお金は持ってませんよ~ヽ(;▽;)ノ
 
 
帰りは朝夕割引の対象になるかわかりませんが、100km程高速を使い23時前に帰宅しました。
 
あとはパワーBOXを調達しないと宝の持ち腐れになります。
どなたか安く譲ってヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 

▲ページの先頭へ