HOME > ブログ

サニーさんのBlog

大雪電トラ事件パートⅢ 2014-02-17 09:12:13

先日ピストン輸送で雪を運んだ電トラ完全電欠です><

雪かきで乗り降りを繰り返したため運転席がびしょびしょになり

カーポートに入れしばらくヒーター全開で除湿をかけておりましたところ

すっかりその事を忘れてしまい、今朝起きてみてびっくりです><

充電器を差しても充電を開始できなくなってしまいました・・・

12Vバッテリーを測ると殆どバッテリーがありません。

あ”~やっちゃった~

先日メインクーンさんのブログを参考に自作したPC用の充電器で100Vコンセントから

12Vバッテリーに接続85w流れてます・・・がメインバッテリーの充電が開始されません・・・

そのまましばらく12V充電し再度挑戦・・・よかった~充電が開始されました~

ご存知のオーナーさんもいらっしゃると思いますが、皆様も気を付けてください!

完全電欠では200V普通充電器だけでは充電できません。

 


▲ページの先頭へ